へいちく

2015年3月28日 (土)

菜の花onなのはな

Blog143 D90


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2013年7月16日 (火)

盛夏

Blog141 CX2

暑中お見舞い申し上げますbeer


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2013年7月 9日 (火)

日常風景

Blog140 D90  18-70mm/F3.5-4.5G

この光景、全国的に減ってしまっているそうです。
我々にはいつもの風景が・・・。

 

   !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2012年10月12日 (金)

ちくまるSMILE

Blog138

災害記事のまま更新が滞ったままなのもアレなんで・・・

Blog139


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2012年7月17日 (火)

へいちく災害情報

14日の豪雨の影響で全面運休をしていたへいちくですが、
今回の雨では崎山~油須原間の道路も通行止めになったりして
心配していたところ、偶然、半日時間が出来たので行って来ました。

Blog132 D90  18-70mm F3.5-4.5G

崎山駅に行く途中の桜並木の道路もバッサリえぐられています。

Blog133_3 D90  18-70mm F3.5-4.5G

源じいの森方面に少し行った所で、法面が崩落しています。

Blog134  D90  18-70mm F3.5-4.5G

もう少し進むと目を覆いたくなる様な現実が・・・

Blog135   D90  70-300mm F4-5.6D

数年前の災害時の記憶が蘇ります。

Blog136   D90  18-70mm F3.5-4.5G

どうやら復旧にはしばらくかかりそうです。

Blog137  D90  18-70mm F3.5-4.5G

復旧まではバスでの代替輸送になります。
ん?このカラーリングのバスは、もしかして・・・ 


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2012年4月 9日 (月)

春満喫

Blog131 D90  80-200mm/F2.8D

今年は諦めていたけど・・・
前日に急遽休みが取れたので
へいちく満喫(^^)


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2012年3月27日 (火)

ひさしぶり

Blog130 D90  18-70mm F3.5-4.5G

少しも変わってなくて、
ちょっと安心・・・。


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年11月 7日 (月)

つづきです(^^;

Blog127 D90  18-70mm F3.5-4.5G

雨も上がって・・・



Blog128 D90  18-70mm F3.5-4.5G

以前よりずいぶん仲良くなりました(^^)
ただ・・・



Blog129 D90  18-70mm F3.5-4.5G

そこに上がるのだけはちょっと・・・


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年11月 6日 (日)

Rainy Blue・・・

Blog125_2 D90  18-70mm F3.5-4.5G

どんな雨でもいつか必ず晴れる・・・
上がらない雨はない・・・



Blog126 D90  18-70mm F3.5-4.5G

暗い気持ちで車飛ばして・・・
帰りにもう一度寄ってみると、この子達も雨上がりを待っていたようです。


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年10月11日 (火)

FMの流れる駅

Blog119 D90  18-70mm F3.5-4,5G

ホームにはFMが流れ、待ち時間に散髪も出来る素敵な駅・・・
あと、猫が現れてくれたらなぁ(^^;


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッとして頂けるとちょっとだけ幸せな気分になれますよ(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ