カメラ・写真

2013年10月29日 (火)

偶然 ななつ星

Blog142 D90 70-300/F4-5.6D

たまたま通りかかったらカメラマンさんがたくさんいたので・・・
今日は完全にノーマークでした(^-^;


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年10月29日 (土)

回送485系・・・カバー開いてますよ~^^;

Blog122 D90  70-300mm F4-5.6D

回送なのに、大サービスのにちりん幕\(^o^)/



Blog123 D90  70-300mm F4-5.6D

後ろは「回送」でした・・・



Blog124 D90  18-70mm F3.5-4.5G

やっぱり開いてますよね?(^^;


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年9月27日 (火)

祝!初筑鉄(^^)v

Blog115 D90  18-70mm F3.5-4.5G

気にはなってたけど、なかなか撮れなかった電車・・・。
秋空の下、軽快に鉄橋を渡って行きました。

明日はまた485が上って来ます・・・よね?(^^;


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッとして頂けるとちょっとだけ幸せな気分になれますよ(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年9月26日 (月)

出勤前に485

Blog114 D90  70-300mm F4-5.6D

団体臨時列車の485系、今朝は私一人でした・・・
みなさん今日は山口ですよね?
って、仕事は?
みんな床屋さんだっけ??


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッとして頂けるとちょっとだけ幸せな気分になります(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年9月 8日 (木)

あんただけ・・・

Blog110 CX2

あんただけ だいすきheart


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッとして頂けると恋が叶います(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年8月27日 (土)

団体臨時列車 「トワイライトエクスプレス」

Blog106 D90 70-300mm/F4-5.6D

今日は京都から珍客が来ると言う事で、山陽本線初出動です。
なんと憧れの「トワイライトエクスプレス」です(^^)
こちらでこの列車が見れるなんて・・・
しかもヘッドマークまでo(*^▽^*)o

てか、初めて見ました!「トワイライトエクスプレス」


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると夏バテ予防になります(^-^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年8月 8日 (月)

お出掛けは・・・

Blog105 CX2

遮断機のない踏切を渡って・・・


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると夏バテ予防になります(^-^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年8月 3日 (水)

やってしまった・・・

Blog104 D90  18-70F3.5-4.5G

ほろ酔い気分でSDカードの整理してたら・・・
やってしまった(TT)

どうする俺・・・(><)


*写真は本文と関係ありません



   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると夏バテ予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

2011年8月 2日 (火)

みんな忙しくて出てくれないのかな?

Blog103 CX2

「出ろ」じゃなくて「かかれ」ってのがローカル線ぽくてツボでした(^^)
その下のは顔文字なのかな?(-・ ・-)?

                                 ~某列車内にて~


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると夏バテ予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

2011年7月28日 (木)

憧れ・・・

Log102 CX2

もしも、ひとつだけ願いが叶うなら・・・
あの日の、あの曲がり角に戻って、
あの日と逆の道を歩いてみたい・・・


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると夏バテ予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ