2009年8月 7日 (金)

テンちゃん 再び

Blog029

やっぱり使い方間違ってる・・・。

2008年7月10日 (木)

夏物ベッド

Blog025

せっかく夏物のベッド買ってあげたのに・・・
使い方間違えてる・・・

Blog026

「エッ!違うの~?」

2008年6月28日 (土)

避妊手術

Blog024

無事に手術を終えて帰ってきたテン。
早速お気に入りのネズミと・・・。

Blog023

さすがにまだキズは痛々しい・・・。

2007年12月23日 (日)

冬眠してますzzz

Blog017

寒さにはホント弱くて。。。
ネコと似てますね。。。
テンは発情期を迎えたみたいで、夜な夜な悩ましげな鳴き声が。。。
(こっちは飼い主に似てる??)
その飼い主、最近やっとHDDレコーダー買ったので、そっちが忙しくて、
パソコン開くの久し振りです。

Blog018今まで録り溜めたビデオをDVDにダビングするだけでも、かなりの時間が。。。
それでも、録画予約なんかはビデオに比べてかなり便利になってますね。
後は、家族全員が使いこなせる様になれば、俺の仕事も減るのだけど。。。

*写真は本文とは関係ありません。

2007年11月 3日 (土)

噛みグセ?

Blog1

噛みグセなのか、良く噛むので困っています。
小さい頃はそんなに痛くなかったからほっといたのが間違い?
今では歯が刺さるくらいに痛いです。
やめさせるために何か良い方法はないでしょうか?
あと、爪もなかなか切らせてくれずに困っています。
どなたか良きアドバイスを!!

2007年10月28日 (日)

良く寝る子

Dscn0091

良く寝る子だからネコって言うらしいですね。

Dscn0058

こんな格好や

Dscn0070

こんな格好で寝ています。
最近は寒くなってきたので、布団に潜り込んで来たりして。。。ホント可愛くて、すっかり親バカになっています。

2007年10月27日 (土)

この出会いが全ての始まり。。。

Nec_0015_3

ある日、会社に迷い込んで来た子猫。捨て猫らしくて右目がくっついた状態でガリガリに痩せていました。
一昼夜悩んだ挙句、家に連れて帰る事に。。。

Dscn0022

病院に連れて行き、注射と目薬でずいぶん元気になりました。
スヤスヤ寝ていますzzz

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ