« 春満喫 | トップページ | ちくまるSMILE »

2012年7月17日 (火)

へいちく災害情報

14日の豪雨の影響で全面運休をしていたへいちくですが、
今回の雨では崎山~油須原間の道路も通行止めになったりして
心配していたところ、偶然、半日時間が出来たので行って来ました。

Blog132 D90  18-70mm F3.5-4.5G

崎山駅に行く途中の桜並木の道路もバッサリえぐられています。

Blog133_3 D90  18-70mm F3.5-4.5G

源じいの森方面に少し行った所で、法面が崩落しています。

Blog134  D90  18-70mm F3.5-4.5G

もう少し進むと目を覆いたくなる様な現実が・・・

Blog135   D90  70-300mm F4-5.6D

数年前の災害時の記憶が蘇ります。

Blog136   D90  18-70mm F3.5-4.5G

どうやら復旧にはしばらくかかりそうです。

Blog137  D90  18-70mm F3.5-4.5G

復旧まではバスでの代替輸送になります。
ん?このカラーリングのバスは、もしかして・・・ 


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

« 春満喫 | トップページ | ちくまるSMILE »

へいちく」カテゴリの記事

コメント

なるほど。こんな感じになってるんですね・・・。
どれだけすごかったか想像して怖くなります。
一日でも早くちくまるくんの笑顔が各駅でも見られますように。

蒼さん
今回の豪雨では周辺の道路でもかなりの被害が出ている為に完全復旧には時間が掛かりそうです。
それまでちくまるブルー君に頑張ってもらわないと(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485869/46361630

この記事へのトラックバック一覧です: へいちく災害情報:

« 春満喫 | トップページ | ちくまるSMILE »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ