« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

祝!初筑鉄(^^)v

Blog115 D90  18-70mm F3.5-4.5G

気にはなってたけど、なかなか撮れなかった電車・・・。
秋空の下、軽快に鉄橋を渡って行きました。

明日はまた485が上って来ます・・・よね?(^^;


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッとして頂けるとちょっとだけ幸せな気分になれますよ(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年9月26日 (月)

出勤前に485

Blog114 D90  70-300mm F4-5.6D

団体臨時列車の485系、今朝は私一人でした・・・
みなさん今日は山口ですよね?
って、仕事は?
みんな床屋さんだっけ??


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッとして頂けるとちょっとだけ幸せな気分になります(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年9月18日 (日)

注意!(自分に)

Blog112 D90  80-200mm F2.8D

改築後、初めて行って来ました。
数名の方々が入れ替わりで来ては、写真を撮っていらっしゃいました(^^)
が・・・

Blog113 D90  80-200mm F2.8D

いくら花が綺麗だからといっても、
あまり線路に近付き過ぎてはいけませんよ~(^^;


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッとして頂けると恋が叶います(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年9月15日 (木)

帰路

Blog111 D90  18-70mm F3.5-4.5G

変な雲と夕焼けと、信号機が印象的な帰り道・・・。


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッとして頂けると帰ってからのビールが旨いです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年9月 8日 (木)

あんただけ・・・

Blog110 CX2

あんただけ だいすきheart


    !ランキングに参加しています!
 ↓↓ポチッとして頂けると恋が叶います(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

2011年9月 6日 (火)

秋に向かって行くぜ!おう!

Blog109 CX2

何かと写欲をかきたてる秋に向かって・・・
カッパ君とエールを交わして来ました(^^;


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けるとメタボ予防になります(^^;

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ