« 節水 | トップページ | ついに週末旅に!~その2~ »

2011年7月16日 (土)

ついに週末旅に!~その1~

Blog086 CX2

ついに念願の週末旅に行って来ました。
といっても、今日は北九州空港にアシアナ航空のチャーター機が来ると言うので、
それまでの約5時間の旅ですが・・・(^^;


Blog087_2 CX2

今日使ったのは、この「ちくまるキップ」
大人1000円で1日乗り放題です。
しかも、加盟店でお得な特典が受けられるオマケ付きのキップです。
広げると観光マップになっているB3サイズのキップです。
詳しくはこちらをどうぞ→「ちくまるキップ」
というわけで、往復1000円を超えるお客さんは、
裏技的にこのキップを使っている様でした。


Blog088_2 CX2

信号が青になって、いよいよ出発です。
ワクワクします!実はへいちく乗るの初めてなんです(^^;


Blog089 CX2

緑いっぱいの田園風景の中をガタゴト進んで行きます。


Blog090CX2

この駅を列車の中から見るのも初めてです。
今回、初めてのへいちく乗車で全路線制覇したのですが、
この数時間後、バッテリー切れになるなんて、
誰が予測出来たでしょうか・・・(TT)

つづく・・・かな?


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると夏バテ予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

« 節水 | トップページ | ついに週末旅に!~その2~ »

へいちく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485869/40838225

この記事へのトラックバック一覧です: ついに週末旅に!~その1~:

« 節水 | トップページ | ついに週末旅に!~その2~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ