« ついに週末旅に!~その3~ | トップページ | 北九州空港にアシアナ航空が・・・ »

2011年7月24日 (日)

ついに週末旅に!~涙の最終回~

Blog096_2 CX2

後藤寺から金田に戻り、直方までやって来ました。
最近建てられたばかりの新しい駅舎で、あまりそそられません(><)


Blog097 CX2

こちらが歴史と趣きのある旧駅舎。
ぜひ保存してもらいたいものです。


Blog098 CX2

大好物の立ち喰いいうどんを食べる間もなく、
折り返しの408号車で田川伊田駅に向かいます。
この頃から、相棒のスタミナに異変が!!
結局、車内であえなくお昼寝となってしまいました(TT)
前の晩に充電したのにナゼ??
って・・・充電したのはD90のバッテリーでした・・・(^^;


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると夏バテ予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

« ついに週末旅に!~その3~ | トップページ | 北九州空港にアシアナ航空が・・・ »

へいちく」カテゴリの記事

コメント

週末旅、最終回ですか。
全路線を制覇されたんですよね~。すごいなぁ。
駅にはいろいろ降りられたりしたんですか?^^
時間がゆっくりある時に、私もやってみたいです(^^)

CXちゃんがお昼寝しちゃうなんて!(笑)
D90は一緒じゃなかったんですか??

蒼さん
実は時間がなくて、途中の駅にはあまり降りてないんです(^^;
しかもバッテリー切れまでおこして・・・(><)
でも楽しい旅でしたよ。また近いうちに行く予定です。
今度はD90も忘れずに(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485869/40939344

この記事へのトラックバック一覧です: ついに週末旅に!~涙の最終回~:

« ついに週末旅に!~その3~ | トップページ | 北九州空港にアシアナ航空が・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ