« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

「ありがとう485系~かもめ・みどり~」

Blog083 D90  80-200mmF2.8D

初めての鹿児島本線での撮影で場所探しにウロウロ。
当初ゆる鉄をテーマに公園の遊具と絡めてと思ってましたが、
この編成での運行はこれが最後かもしれないとの噂が・・・
これはきっちり撮っておかねば。ということで、
千代丸踏切にお邪魔しました(^^)


Blog084 D90  80-200mmF2.8D

当初お1人のところお邪魔しましたが、最終的には8人での撮影となりました。
皆さん暑い中、そして何より落ちてくる雨粒に気をもみながらの撮影、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
またどこかでお会いしましょう!


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると夏バテ予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

2011年6月23日 (木)

梅雨の合間の・・・

Blog080 CX2

会社の温度計壊れてない?
34度だなんて・・・(><)

本日、6月の最高気温更新だそうですbeer




   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると夏バテ予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

2011年6月19日 (日)

雨の日のゆめ・・・

Blog078 D90  18-70mmF3.5-4.5G

雨の日のゆめ・・・タウン号(^^;



Blog079 D90  80-200mmF2.8D

撮ったケド
盗ってません!!
今年はどちらの枇杷も豊作のようですね(^^)



   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると夏バテ予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

2011年6月10日 (金)

雨のへいちく

Blog076 D90  35mmF2.0D

紫陽花なかなか見つかんない(><)
まだ満開ではないのかな?
でも、枯れてる花もある・・・


Blog077 D90  35mmF2.0D

菖蒲は綺麗に咲いていました。




   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると冬眠予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ