« 梅雨の合間の・・・ | トップページ | 節水 »

2011年6月26日 (日)

「ありがとう485系~かもめ・みどり~」

Blog083 D90  80-200mmF2.8D

初めての鹿児島本線での撮影で場所探しにウロウロ。
当初ゆる鉄をテーマに公園の遊具と絡めてと思ってましたが、
この編成での運行はこれが最後かもしれないとの噂が・・・
これはきっちり撮っておかねば。ということで、
千代丸踏切にお邪魔しました(^^)


Blog084 D90  80-200mmF2.8D

当初お1人のところお邪魔しましたが、最終的には8人での撮影となりました。
皆さん暑い中、そして何より落ちてくる雨粒に気をもみながらの撮影、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
またどこかでお会いしましょう!


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると夏バテ予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

« 梅雨の合間の・・・ | トップページ | 節水 »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
撮影お疲れ様でした~。
撮り鉄の皆さんはやっぱり情報すごいですね(^^)
レトロな色合いの電車。
最後って聞くと寂しいですね(><)

蒼さん
待ち時間(2時間くらいは待ちます)に色々お話をするのですが、
皆さん本当にお詳しいです。
いつもお世話になりっぱなしです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485869/40558520

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう485系~かもめ・みどり~」:

« 梅雨の合間の・・・ | トップページ | 節水 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ