« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

復活!

Blog069 CX2
ツルマル復活!

Blog070 D90 90mm/F2.8
CX2も復活!
実は、モードダイアルの表示が消えてしまって↑
RICOHに里帰りをしてました(^^;


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると冬眠予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

2011年4月11日 (月)

ボツ

Blog068 CX2

あんな綺麗な写真見せられたら・・・
昨日の写真は全部ボツ(T_T)
修行しなおします(><)

あ、某量販店で確認して来たけど、
CX4とCX5は、ミニチュアライズでもISO感度変更出来るみたい・・・
危うくお買い上げするところでした(^^;


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると冬眠予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

2011年4月 8日 (金)

糒駅のサクラ

Blog067 CX2

夕方で、しかも曇ってたから
炭都物語号はブレブレ(><)
CX2は、ミニチュアライズでISO変えれないから・・・
CX5とかはどうなんだろう??

ちなみに、「糒駅」って読めます??


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると冬眠予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

2011年4月 7日 (木)

ゆっくりと

Blog066 CX2

誰にでも平等に
時間は流れてゆく・・・

あせる事ないよ・・・


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると冬眠予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

2011年4月 6日 (水)

仕事帰りにサクラ

Blog064 CX2

本当は昼間に行きたかったケド・・・
悲しきサラリーマン(TT)

Blog065 CX2

最近、夜の運転で景色はミニチュアライズ・・・
近くの計器や遠くの信号がぼやけてる(><)

なんでだ??


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると冬眠予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

2011年4月 5日 (火)

がんばろうニッポン!

Blog063 CX2

たまには立ち止まってみようよ・・・
きっと
明日は今日より素晴らしい・・・


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると冬眠予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

2011年4月 4日 (月)

誘惑

Blog062 CX2

おっ、あるんですね(^^)
でも我慢します・・・
絶対にダメです・・・
尿酸値ヤバイんで・・・


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると冬眠予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ