« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月20日 (日)

今にも泣き出しそうな空

Blog060 CX2

何でバレたんだろう・・・

Blog061_2 CX2

ココロ読まれてる?


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると冬眠予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

2011年3月13日 (日)

「九州でできることを」

Blog059 CX2

「九州でできることを」
↑今朝、新聞でこんな記事を見付けました。
福岡・天神の献血ルームには200人もの人達が並んだそうです。
各地で募金や支援部隊の派遣も行われています。

「遠く九州の地で、自分に出来る事は何でもしたい。」
そう思っている人がたくさんいることを、
なんとか被災地の方々に伝えたい・・・。


   !ランキングに参加しています!
↓↓ポチッとして頂けると冬眠予防になります(^-^;

にほんブログ村
写真ブログへ
にほんブログ村

無題

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆様に

心よりお見舞い申し上げるとともに、

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ