トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

良く寝る子

Dscn0091

良く寝る子だからネコって言うらしいですね。

Dscn0058

こんな格好や

Dscn0070

こんな格好で寝ています。
最近は寒くなってきたので、布団に潜り込んで来たりして。。。ホント可愛くて、すっかり親バカになっています。

2007年10月27日 (土)

ラムネ温泉

Dscn0086

大分県の長湯温泉にあるラムネ温泉館に行ってきました。
その名のとおり炭酸ガスが非常に多く、入浴中は体中に気泡がたくさん付きます。
32度と42度の温泉に交互に入るのですが、腰痛持ちの体には非常に心地良く、お気に入りの温泉のひとつとなりました。
胃腸病に効く飲泉場もありますが、俺にはちょっと無理でした。

この出会いが全ての始まり。。。

Nec_0015_3

ある日、会社に迷い込んで来た子猫。捨て猫らしくて右目がくっついた状態でガリガリに痩せていました。
一昼夜悩んだ挙句、家に連れて帰る事に。。。

Dscn0022

病院に連れて行き、注射と目薬でずいぶん元気になりました。
スヤスヤ寝ていますzzz

トップページ | 2007年11月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ